2018年5月5日土曜日

ディズニーランド

今日はランドです!


昨日買ったリトルグリーンメンの靴下を早速履いて遊びに行きます!


今日も天気が良い!

でも、7時頃入り口に行ったらすでに大混雑!

とりあえず乗りたいのに乗ろうということで、スターツアーズに行きました


やっぱりこれは面白い!

んで、ベイダー卿のバケットをゲット!


BB-8も買いました!



リニューアルしたイッツアスモールワールドは大行列!


新しいパレードも見て


ベイマックスも見て


う〜ちゃんとも記念撮影


ベイダーもちとストームトルーパーもち


等身大のR2D2とBB-8


夜のランドも綺麗です


ワールドバザールではプロジェクションマッピングで壁をライトアップ!


少しの間ですがすごくきれいです



終盤にファストパスでスプラッシュマウンテンに乗って、イッツアスモールワールドに駆け込み最後の順番で乗ることができました!


イッツアスモールワールドから出るともう閉園時間が過ぎていたので


誰もいないディズニーランドの写真を撮れました


まるで貸切みたい








こうして2日間のリゾートは終了しました。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿