2018年10月21日日曜日

雪峰祭2018秋 2日目

6時起床

とりあえず朝シャワーを浴びに行く


ここのキャンプ場はお湯が出るだけでなく、シャワーが無料で使えるのだ


シャワー室はこんな感じ


シャワーを浴びた後は散歩に行ってきた

入り口にはまたまた場所取りの人達がチェアを置いている


こうしてみるとやっぱりスノーピークだらけだ


風の谷のナウシカの王蟲みたいなテントたち


なぜ、みんな同じ向きでテントを設営しているのだろう?


テントサイトから見たスノーピーク本社

我が家のテントは左側の住箱の奥にある


朝日を浴びて気持ちのいい朝でした


THETAで撮って見た



昨日使わなかった杉の薪で焚き火をしながら朝食


さつまいもやコーンバターなど


今日は撤収時間が決められていないのでゆっくり片付けることにした


お昼はVOVOのカレーとthe innerの蕎麦

どちらも美味しかった




そして社長の撒く駄菓子に群がるスノピ信者たちw



イベントも終わり、14時頃帰りました


帰りにムサシに寄ってきました




モンベルの隣に石井スポーツができていました



晩御飯は酒田で偶然見つけたお店


ル・モンド


ハンバーグナポリタン

まいう〜でした!


今回の戦利品!












0 件のコメント:

コメントを投稿