2018年11月18日日曜日

2018年 乗り納めツーリング 湯の台食堂



会社の先輩と乗り納めツーリングに行ってきました

待ち合わせ前にハーレー秋田のインスタの♯ディスカバーライド1に参加すべく土崎のハンバーガー食ってきました


懐かしいなあ


今回はテリヤキ。次回はチーズにしよう!


11時待ち合わせのローソンスタート

目指すは湯の台食堂


12時半くらいに着いたのですが満席で相席して並ばずに座れましたが、続々と人がきて並んでました


注文したのは肉そば(並)970円

フランスガモ?のハムが乗ってました


麺はこんな感じ

チャーシュー丼も食べてみたかったですが売り切れ。

でも、ラーメンのチャーシューはかなりしょっぱめで食わなくてよかったかも

替玉もありましたが、意外と多くてお代わりできませんでした


帰りはハーレー秋田で休憩。





家に帰ったらラグビーボールが届いていました









0 件のコメント:

コメントを投稿