2018年11月24日土曜日

恩、誕生日


恩、10歳の誕生日です

リンゴを食べたいというので弘前にリンゴを買いに行ってきました


五城目あたりでうっすら雪が積もっていました

今日開通の285の新しい道路は15時に開通予定なので、帰りは新しい道路を走れそうです


とりあえず、青森に入ってネクスコのスタンプラリーのエリアに行ってスタンプゲット

田舎館の道の駅でおやつを買って、弘前の卸売市場の前でリンゴを買ってスシローでランチ。

てか、去年の今日もここのスシローでランチしたな。。。笑




帰りに弘前のケーキ屋でケーキを買いました


最初にパティスリール・ショコラに行きましたが、何にも売ってなかったので近くにあるパティスリーヴェルジェに行ってケーキとアップルパイを買いました



晩飯はまるとでラーメン。










0 件のコメント:

コメントを投稿