2018年11月17日土曜日

KLX125 ウインカーLED化

 前々からやりたかったウインカーのLED化を実行しました



HDクーポンを使ってウインカーとリレーを購入


早速やろうと思ってバラし始めましたが、、、

どうせなら純正で使っているカプラーを使おうということになり。


カプラーを注文したので作業がストップしていました。



そして、完成しました。




あとはヘッドライトをLEDにすれば完璧!


あと、ウインカーを交換している間にスポーツスターのサイドカバーをラバー塗装してみました


なんだか物足りない感じになってしまいました。











0 件のコメント:

コメントを投稿