2020年9月21日月曜日

菅どらとBBQ ゴルフ コーディング Mirror Lowering with Reverse Rear(only with Memory Seats) メーター表示設定

 

菅総理就任の記念どら焼き「菅どら」をゲット



中にくるみが入っていておいしいです!



ゴルフのコーディングは

Mirror Lowering with Reverse Rear(only with Memory Seats)のセッティングです


まずはMirror Lowering with Reverse Rear(only with Memory Seats)にチェック


Seat Memory(Driver)とSeat Memory(Passenger)にチェック


Do it!

そして助手席のドアのコーディングです


ここの項目にSeat Memory installedって項目があるんですけど、ドアミラーを動かすためにはここがSeat Memory AND/OR Mirror with Function installedってなってないとそもそも機能しない

っていうか、Seat Memoryの機能もないのにいくわけないw

一応やってみたけど動きませんでした

でも、ミラーのスイッチを助手席側に動かしてないと動かないという話があったのでまたダメもとでやってみます

で、ミラーのスイッチを助手席側に合わせてやってみたけど動きませんでした


あとは、イグニッションオンで表示する項目を消したりできます


午後からはBBQ



簡単なものばかり焼いて食いました











0 件のコメント:

コメントを投稿