2020年9月13日日曜日

横手のぶどうとモンベル ゴルフ5 コーディング Door Exit/Warning Light installed


またまた横手にぶどうを買いに行った

途中、刈和野の和栄堂というお菓子屋さんでカップケーキを買おうと思って寄ったけど売り切れ

代わりに近くの肉屋でコロッケを買ったら激ウマだった

どうやらギバちゃんお墨付きのお店らしい!

横手では巨峰、シナノスマイル、多摩ゆたか、ピオーネ、藤稔をゲット!

安芸クイーンも食べたかったけど、単品で売ってなかったので断念


帰りにモンベルに立ち寄るも買うものはないw


帰宅して、ゴルフのフロントウインカーをポジション化した


それに伴い、本来のポジション球もアンバーのT10球に交換

やり方は後ほど追加したいと思う



フロントのカーテシーランプも配線が分かり無事点灯した


簡単に書くと〜06の自分のゴルフは1番がプラス、2番がアース(4番もアース?)


運転席側の2番、4番はすでにアースが挿さっていたので、配線を2番のアースに途中で半田付けした

助手席側は4番のアースが空きスペースだったのでそのままカプラーに端子を挿した

そしてコーディング

まずは運転席





Do it!


OK



次は助手席





Do it!


OK


いいじゃん!


あとはリアのみ。。。


難儀しそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿