2020年9月18日金曜日

県南ドライブ ゴルフ コーディング Unlocking/Locking Confirmation(Blink)via Door Locks 和栄堂 彦三

 

両親を連れ県南にドライブです

まずは先日ゲットし損ねた和栄堂のデザートです



こんなど田舎にこんなお洒落なデザートがあるなんて。。。

さすがギバちゃんの故郷

それからモンベルで買い物

山内にシャインマスカットを買いに行ったけど、連休明けてから出すみたいで不発


西馬音内の彦三そばでかき揚げとざるそばを食べる


サラダそば



道の駅でジェラートを食べ


旧長谷山邸に行ってみた


鎌鼬美術館として開放しているみたいだけど、土日のみの営業



そのまま東由利経由で帰って来ました


夜はゴルフのコーディング



 

Locking Confirmation(Blink)via Door Locks
Locking Confirmation(Blink)via Remote Control


Unlocking Confirmation(Blink)via Door Locks
Unlocking Confirmation(Blink)via Remote Control
をそれぞれチェックして


Do it!


リモコンや運転席の鍵穴からドアロック、アンロックするとパカパカします

パカパカしたくない動作のチェックを外すとパカパカしません






0 件のコメント:

コメントを投稿