2020年9月25日金曜日

ゴルフ コーディング Footwell Lights installed ひない軒

カーテシランプ もつけたので次はフットランプをつけたいと思います


Amazonで2000円!


4つのランプが連動してます


電源は運転席の奥にあるユニットのカプラーに繋げます


アースは適当にアースポイントから

でもこれだけでは点かないのがゴルフ

コーディングにフットランプの項目があります


09-Cent.Elect.


Coding-07


Long Coding Helper


Footwell Lights installedにチェック


Do it!


無事光りました

配線も間違えてないみたい

あとで、調光もしてみよう




ランプは運転席の上のカバーの四角いところを切り取って


ここですね


付けたら元に戻して終了


ドアの開け閉めに連動して光ります

運転席、助手席の下にも付けますが、シートレールを外す工具がトリプルスクエアだったのでアストロに行くついでにランチ


ひない軒 チャーシュー麺

旨し


アストロで工具も買ったので続き


助手席の足元につけ


助手席の下にもつけ、


運転席の下にもつけ完成


いい感じ


高級感がアップ!


夜はパティスリーパルテールのタルト


今日は妻のお誕生日です
















0 件のコメント:

コメントを投稿