2022年10月15日土曜日

県北ツーリング 森吉山ダム

先週集めたスタンプをダムカードと交換するために森吉に行ってきました

かなり雨が降っていたけど、モンベルで新調したレインウェアを着て出発


レインウェアのおかげで寒くもなく快適にここまできましたが、ヘルメットの曇りがなかなかとれない。。。




ゲットしたダムカードは角度を変えると写真が変わるスペシャルカード!

カードをもらってから安の滝に向かいましたが通行止め


隙間から侵入しましたが


道路が崩れてました

1本鉄パイプが抜かれていてバイクは通れそうでしたが、何かあったらどうにもならないので引き返すことに。

帰り道、軽トラの荷台に原付を2台積んだ爺さん2人組に会いました

鉄パイプを抜いたのは彼らで間違いないっぽい


行くとこがなくなったので田沢湖の近くにある産直センターで西明寺栗入りのソフトクリームを食べました


でも、カメムシだらけで早々に退散。


玉川温泉経由でぐるっと花輪に行って、フライトでハンバーガーを食って帰ってきました


マックより断然美味い!

















0 件のコメント:

コメントを投稿