2023年9月24日日曜日

福ツー 二戸〜三戸〜田子 だるま食堂

会社のメンバーでツーリングに行ってきました

朝、7時にセリオン前ローソンで待ち合わせ

広域農道から五城目に抜けたかったけど、災害のため通行止め

いつものルートで湯瀬温泉経由で岩手に入り、二戸に向かいます


10時過ぎに南部せんべい、チョコレート工場に到着


チョコソフトを食う

それから三戸のだるま食堂へ


開店したばかりだったのですぐ着席


餃子と油淋鶏セット


ギガーリックラーメン

うまし!

そこから聖寿寺館跡地によって


御城印をゲット

次は三戸城に向かいます


さんのへ祭りをやっていました


三戸城本丸跡


三戸城でも御城印をゲット


田子町ではガーリックセンターによって


にんにくソフトを食う

後味がにんにく



最後にみろくの滝に寄ってきました


別名スヌーピーの滝って言うみたい


三戸城と聖寿寺館の御城印
割印も押してきました










 

0 件のコメント:

コメントを投稿