2024年7月25日木曜日

第66回 秋田県吹奏楽コンクール 山田のきみ 夜来香 枝豆

今日は吹奏楽の大会のため休みました

でも14時くらいに行けばいいので、月曜日から発売開始した山田のきみを買いに行きました

9時半くらいに着きましたがやっぱり先客がいました


でも、4番手に並びましたよ


サニーショコラと味来


今年は「おおもの」はないみたい


こんなに並んでました!

んで上小阿仁の道の駅でホルモンを購入


そしてランチは夜来香のお弁当


枝豆も購入(神風香)


千秋公園のお堀を渡る新しい道も開通したので通ってみました


ハスが見頃です





結果はダメ金でした・・・










 

0 件のコメント:

コメントを投稿