2024年7月20日土曜日

館花岸壁朝市へ

子供達が合宿でいないので八戸の館鼻岸壁朝市に行ってきました

秋田県内はずっと雨でしたが、十和田あたりから晴れてきました


奥入瀬渓流館

晩飯は三沢の赤のれんと決めていましたが、腹が減ったので十和田で遅めのランチ


すぱげ亭


ガーリックパン


たらこ・うに

めちゃうま!

三沢に着いたらとりあえずスカイプラザ


ブラブラして、第一食堂に行ってみたら


解体されていました。。。

その後、スパーマーケット巡りをして


赤のれんで晩飯


バラ焼

うますぎる!

八戸に向かう途中に自由の女神像を見に行きました


NYっす


いい角度!


ラフェスタも23万キロ突破しました


暗くなる前に葦毛崎展望台に行ってきました


蕪島はウミネコがたくさんいて危険なのでやめました

カブセンター、マエダストアに寄ってから岸壁に行きました


漁船がたくさんいました


小腹が空いたのでイギリストーストで満たします


11時30分
焼き鳥屋が出店し始めました





 

0 件のコメント:

コメントを投稿