2024年9月7日土曜日

三沢へGO

朝ラーを食べに行ってきました


小江戸 大盛チャーシュー生卵

近くにあるラーメン屋をリサーチしていたら値段が高すぎて却下になり小江戸にきました

午後から三沢に向けて出発

晩飯は赤のれんでバラ焼!


と思って並んでいましたが。。。

あと少しってとこでオーダーストップしてしまいました

よこまちストアに行く途中に美味しそうな匂いがしました


唐揚げ人生

迷わず入店


唐揚げオンリーな店みたい


鳥の半身揚げ?


でかい!
うまい!
また来よう!!


んで、よこまちストアで半額の寿司を購入


ネタが大きい!


帰りに基地の前まで行って就寝




0 件のコメント:

コメントを投稿