2024年9月8日日曜日

2024 三沢航空祭

 


今年も三沢航空祭にきました






今年は残念ながらブルーインパルスは来ませんが関係ありません


朝4時、起きたのでゲートの前に並びに行きます


すでに50人くらいいたかな?

7時半にゲートオープンして中に入りました


まずはアントニーズ商会のブースで物色

キャップが欲しかったけど今年はないみたい

ポロシャツも欲しかったけどやめました


飛行機を見ながら次なるブースへ


ほし〜〜


ほし〜けど、これじゃない


A-10のも欲しい



これは買った



今日は暑くなりそうなので飲み物は先にゲット


店で値段が違うから安い店を探します


ここが1番安かった!


ケバブとルートビア


ルートビア祭


パッチも色々ゲット


ステーキ&パイン串とチーズバーガー


チーズバーガー


チェリーペプシ


肉!


パラシュートで降りてきたお姉さんのパッチも購入


サインももらいましたよ





F-16


F-35


RQ-4


F-16のミサイル


F-35のヘルメットはカーボンでした


とっても甘いお菓子


去年からアメ車とかスーパーカーとかの展示もあります

16時頃まで帰ってきました




もっと買ってくればよかった!


パッチはこれだけ

ブルーインパルスは来なかったけど、鶴岡で見たからパッチは買ってきた






0 件のコメント:

コメントを投稿