プライマリーカバー
2006年の初めにXL883のケースに交換した時に1度開けました
セルを回すときにガキーンッて鳴る時があるので歯が欠けてるんじゃね?って思ってたけど全然大丈夫でした
ジェームズのガスケットはいつかのためにストックしておいたものがありました
BDL(ベルトドライブリミテッド)のケブラークラッチエクストラプレートキット BTXP-12
これでスポーツスターの持病ともおさらばです
Amazonでスプリングコンプレッサーも購入
専用工具で整備すれば気分も上がります
簡単に外れてクラッチプレートとご対面
フリクションプレートを外していき
スプリングプレートが出てきました
あれ?全然大丈夫でした
よく見るリベットが壊れているとか全然なし
綺麗なもんです
プライマリーケースは規定のトルクでしっかり閉めました
とりあえず完成かな
39086キロ+23000キロ
0 件のコメント:
コメントを投稿