2009年5月13日水曜日

大森ドライブ

今日は車でドライブしてきました
昼前くらいに出発して、秋田県某所にある『ぎばちゃん』こと柳葉敏郎の自宅の前を通り『ここが、ぎばちゃんちかぁ〜〜  でけぇ〜〜』なんて言いながら、大森町にある大森公園で芝桜を見てきました

あ、ぎばちゃんちは写真に撮ってないし、場所も内緒です
僕とツーリングに行けば通過出来るかも(笑)

それから、横手市の『皆喜多亭』と言うカレー屋さんに行って、焼きそばを食べてきました
このお店は横浜カレーミュージアムに出店した店で、有名でおいしいです

今日食べたのは『肉玉カレー焼きそば大盛り』です
ホントは『ダブル』を食いたかったのですが遠慮しました
ダブルは目玉焼きが2個のってます

帰りは『みずほの里ロード』を走り、横手から神代に抜け、抱返り渓谷の入り口に寄ってみました
ここには大正15年に完成した秋田県で最も古い吊り橋『神の岩橋』があります

ついでに夏瀬温泉『都わすれ』にも寄ってきました
温泉には入りませんでしたが、この温泉は先月映画の撮影で秋田に滞在していた韓国のスター『イ・ビョンホン』も立ち寄った温泉です
こんな旅館に泊まりたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿