2009年5月31日日曜日

マインランド尾去沢

以前ラジオで聞いたんですが、鹿角の尾去沢鉱山に『黄金バーガー』というハンバーガーがあるらしい
内容は八幡平ポークのとんかつが挟んであるとのこと
土日祝の限定メニューらしいので早速行ってきました
昔は『マインランド尾去沢』と言う名前で結構人気スポットのイメージがありましたが、ここに来るのは小学生以来で、もう20年ぶりくらいです
3Dのアトラクションも加わり楽しそうですが、観光客も少なく淋しい感じでした

んで、肝心の黄金バーガーですが、数量限定みたいで食べれませんでした
と言うか、『黄金バーガー』のメニューすら捜せませんでした・・・
『黄金コーヒー』や『黄金ソフト』はありましたが・・・
もうやってないのかな?


その後、小坂町にある『小坂鉱山事務所』を見学して

日本最古の芝居小屋『康楽館』を見て
七滝を見て


んで、現在パソコンで『黄金バーガー』を捜してみたら・・・


完全予約制!

0 件のコメント:

コメントを投稿