2009年5月20日水曜日

UGO-Mツーリング 〜山形県酒田編〜

今日は羽後モメンバーで酒田に行ってきました
総勢13台、目的は平田牧場の平牧三元豚!
まず、羽後モの本拠地、秋田市某所に集合
適当なルートで走りだします
先頭はわたくしで頭の中でルートを考えながら、後ろを気にしながら、写真をとりながら、運転
天気もよく、仁賀保高原の土田牧場で休憩しようと一旦停止、待てど暮らせど最後の1台XJ400Dが来ない・・・
携帯を見るとメールが届いてる

『T字路でクラッチワイヤー切れた』

どこのT字路や!?

ま、バタバタしましたが、近くにちょうど知ってる人の車屋があったんで、そこでXJ400Dを預かってもらい、代車(FX)を借りてツーリング再会

酒田にはちょうどお昼頃着いたんで平田牧場の『とんや』って言うとんかつ屋に行きました

『金華豚、厚切りロースかつ善』2300円
噂に聞いていた通り、めちゃウマでした!!

そこから、酒田の山居倉庫に行き
酒田祭りを見て

念願の佐世保バーガーを屋台で食べ

クラッチの切れたXJ 400Dを直し、帰路につきました
羽後モツーはやっぱり呪われてるかも?!
片道100キロ以上のツーリングでトラブルがなかったのってある??

0 件のコメント:

コメントを投稿