2018年8月16日木曜日

裏磐梯旅行最終日

遅く寝ても早く起きた

11時まで休暇村から撤収すればいいのだけれど、9時15分に撤収した

スカイバレーを走り、白布温泉に入って帰りたいのだけれど、磐梯吾妻スカイライン経由で帰ることにした



まずは桃を買うために直売所に寄り道


甘くてうまい桃が安く売っている


そして磐梯吾妻スカイラインの入り口に来た

ここもゴールドライン同様、以前は有料道路だった

てか、通行止の看板があるけどどうなってんの?


でも浄土平まで行ってみる。

看板通り、浄土平から先は通行止だったのでまた同じ道を戻らないと行けない

仕方ない


浄土平に車を停め、吾妻小富士に登って来た


山頂まではいかなかったけど、十分な景色だ


2018/8/13 吾妻小富士 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




外輪山アップ!


外輪山アップ!


走る予定だった磐梯吾妻スカイライン


福島西から高速に乗って、菅生PAでソースカツ丼を食った

桧原湖で食ったソースカツ丼の方がうまかった




そうそう、福島でまた梅酒を買った

二本松の大七酒造の生配梅酒

会津地方には全然売ってなかったから、福島で探して買って来た










0 件のコメント:

コメントを投稿