2018年8月26日日曜日

山形の酒とリナワールド


朝、山形大学医学部に妻を降ろしてから、天童の水戸部酒造に行ってみた

残念ながら休みだったけど、近くの酒屋で山形正宗梅酒をゲット



水戸部酒造の前で写真を撮ったw


それから天気が悪かったけどリナワールドに行ってみた


24時間テレビの会場になっていたので入園料は無料

しかし、土砂降りで何も乗らず、ご飯だけ食べてきた


適当にぶらぶらした後、医学部の前にある龍上海に行ってきた



10年くらい前に1度食べたことがあるけど、どんな味だったか忘れてしまったので、改めて食べたいと思っていた


赤湯からみそラーメン

煮干しか。。。

う〜ん。

うまい!ってよりは辛い!


帰りに山形駅で少し買い物してきました






今回の戦利品


んで、浦霞の梅酒を飲んでみた!


うまいね!



つか、スノーピークのダブルウォールマグって結露するじゃんね。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿