2019年5月3日金曜日

おうちでBBQ

GW3日目

娘が部活のため家でBBQをすることにしました

とりあえずデッキに色々広げてみます


タープもかけて紫外線対策もバッチリ



とりあえず焚き火


昨日買いだめした炭を開けてみます


左からドン・キホーテ産、デポ産、コメリ産

全て6キロを買いました。


一番安いドンキ産は粉々で「木」だと分かるのもは2、3個しかありませんでした。。。

デポ産は細い炭が多く入っている感じです

コメリ産は太めの炭ですね

小さめのグリルを使うときはデポ産が良さそうですね



とりあえず薪から炭に交換して焼肉タイム!

網のすみにヨコザワテッパンを置いてバラ肉とか薄い肉を焼いてみます


アスパラベーコンも作って焼きます


そうしているうちに娘の友達が5人遊びにきました


焼きそばも旨そう


そしてコストコで買ってきた肉投入!

こんなデカイの?www


暗くなってから先輩家族も遊びにきて総勢20人BBQになりました


XXLサイズのマシュマロもうまい!!









0 件のコメント:

コメントを投稿