2019年5月5日日曜日

CLUB AXT ツーリング

ハーレー秋田の店長が立ち上げたCLUB AXT ツーリングに参加してきました

参加資格は車種名に「X」が入っているハーレーダビットソンです

9時半に道の駅協和に集合。

とてもいい天気です


AXT初ツーリングは5台でした

XL1200R,XG750,FXSB...

目的地は合川の「けむり屋」

西仙北経由でぐるっと回って行きます

阿仁の道の駅で休憩して


12時ちょうどに着きました


オススメは馬バラ鉄板焼き定食

写真は2人前


玉ねぎばかりで後半キツかったですがウマかったです




途中、GOPROで撮られてました


けむり屋からは上小阿仁経由で帰ってきて、片田のローソンで解散しました












0 件のコメント:

コメントを投稿