2022年5月28日土曜日

東北絆まつり秋田2022 ブルーインパルス

昨日の予行は残念ながら中止になってしまったので、祈る気持ちでいっぱいでした

秋田空港に行くか、現場で待つか悩みましたが、会場付近で飛ぶという情報が入ったので現場で待つことにしました

場所は臨海十字路付近です

AKTの秋田空港のライブカメラを見ながらまだかまだかと待ちました

そして。。。


キター!


6機のブルーインパルスが山王上空を飛んでいきました!


いや〜


いいね!


2019年の三沢航空祭以来です


また秋田の空で見れるなんて感激ですね


雲が多くてローパスだけでしたが


ハートはきっちりやってくれました

今年は三沢に行きたいですが、ブルーインパルスのスケジュールに三沢がないのが気がかりです





 

0 件のコメント:

コメントを投稿