2022年5月14日土曜日

ジクサーSF250オイルとプラグ交換 朝ラー「無化調ラーメン 麺屋theさとう」

 

朝ラーしてきました


無化調ラーメン 麺屋theさとう
塩ラーメン

残念ですが次回はないでしょう

無味でした

家に帰ってからまずプラグ交換しました


NGK MotoDXプラグ

KLX125にはCR7HDX-S 97593
ジクサーSF250にはCPR8EDX-9S 95321

 KLX125は24024キロ
ジクサーSF250は5694キロ

そしてジクサーSF250のオイル交換もしましょう



オイルはエクスターR9000です
高級オイル?ですが安く手に入ったので入れちゃいましょう!

Oリングとフィルターをつけ、オイルは1200mlです


ん?レベルゲージにオイルが達してないぞ

もう100ml入れてみよう

でも変わらず。。。

もう100入れてみようかな。。。


キタキタ!
って全然足りん!

メーカーは3分アイドリングしたらエンジンを切って車体を垂直にして3分後のレベルを見ろと言っているのだが。。

もう少し(100)入れてみようかな。。。


おお!
これで丁度いいじゃん!

てか、1.5リッター入れたんすけど


オイル漏れも特になかったけど、垂直にしてオイル抜いたからかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿