2022年5月8日日曜日

KLX125でライコランド 仙岩峠の茶屋

 

先日ジクサーSF250でダムに行ってえらい目にあったので、今日はKLX125でダムツーリングです

山内から東成瀬に抜け、国道397で胆沢ダムに向かう予定でしたが、相野々から東成瀬に行く県道40号(横手東成瀬線)が冬季通行止め!
まさかと思い国道397も検索すると通行止め!

まだ通行止めなのか〜〜

ということで、岩手県道1号(横手盛岡線)でライコランドに向かいます


途中、岩手山がきれいに見えたのでカメラを出すが、、、

カメラ、壊れてました。。。

おそらくバイクの振動で壊れたと思います

今日に限ってしょってなかったもんな〜〜泣


気を取り直してライコランドで買い物
ジクサーSF250のOリングとフィルターをゲット。
ウェビックの方が少し安かったけど、ここまできて手ぶらで帰るのもなんなんで。。


帰りは御所湖経由で仙岩峠のおでんを食ってきました


まいう〜〜


KLX125で323キロ



せめて出発前に道路状況を調べていたらと思った1日でした


べスラ オイルフィルター 16510-05240(純正品番16510-33G10)
Oリング大 09280-54001
Oリング小 09280-13010
ブリーダーラバーキャップ青




















0 件のコメント:

コメントを投稿